つれづれ小町

妊活中の愚痴なんかを書いてます。

どうすればいいのか

う〜む。リセットしました。体調絶不調です。心配していたメンタルの落ち込みはフライング検査で半減。おかげで普通を装いながら日常生活が送れました。ただ体調が悪すぎる。

 

しかしどうすればいいのでしょうかね。不妊の辛いところはゴールが見えないところです。

ホンマ何すれば妊娠すんの〜?教えて〜?でもムカつくアドバイスはしないで〜。ワガママですかね。許してください、心がささくれ立っているので。

 

もし野生だったら、私や旦那さんは種を残さない自然淘汰されていくDNAなのかなぁ?なのでしょうね。

 

体調悪いので寝ます。おやすみなさい。