つれづれ小町

妊活中の愚痴なんかを書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯だ

虫歯になりました!ある朝突然歯がちょっぴりかけました。 慌てて歯医者に行くと案の定、虫歯でした。チュィイィィンと削られてしまいました。 妊娠してなかったので、麻酔もレントゲンもセーフでした。よかったよかった。 ふぅ。虫歯程度では自分をごまかし…

どうすればいいのか

う〜む。リセットしました。体調絶不調です。心配していたメンタルの落ち込みはフライング検査で半減。おかげで普通を装いながら日常生活が送れました。ただ体調が悪すぎる。 しかしどうすればいいのでしょうかね。不妊の辛いところはゴールが見えないところ…

線はなかった

我慢できずにフライング判定しました。 排卵日から2週間後に、妊娠してたら分かるらしいです。排卵の注射を打ってもらって人工授精してから、15日後にフライング判定しました。結果は妊娠してませんでした。何の線もでず、終了の縦線のみがくっきりと。 生理…

とても危険

そろそろ結果が出る頃になってきました。今回は色々あってすごく、期待をしてしまっています。 まず、私自身が変化が起こるという夢を見ました。また、別の夢で今回は妊娠だ!と夢の中で言われました。 次に母から電話があり私が懐妊した夢を見たと言われま…