つれづれ小町

妊活中の愚痴なんかを書いてます。

楽しいことないかな

6回目の人工授精の結果がそろそろ分かります。自分の身体の感覚に敏感になりすぎて既に一喜一憂。

例 体が熱い。妊娠かも。

     疲れが取れない。妊娠かも。

     生理前の嫌な感じがする。ダメか。

     トイレの間隔が長い。やはりダメか!

 

病院の先生には妊娠のこと考えないようにしなさいよ、と言われているけど、忘れられてんのは仕事がバカみたいに忙しいときだけですな。

 

それはそうと次の妊活に向けて何かやりたい。身体を温めようキャンペーンのホットヨガはすごく良くて、妊活だけじゃなくストレス解消にもなるし、今後も続けていきたいですね。ヨガマットも買った!まだ一回も使ってないけどな!

次はウォーキングやってみようと思ってアプリを入れてみたけど、雨が降ってて2日断念中です。

なんか、ワクワクすることやらないといけないな!

気分が落ち込みっぱなしでは、色々良くないもんね。

少しでも明るい妊活ライフになるように工夫をしていこうと思います。