つれづれ小町

妊活中の愚痴なんかを書いてます。

備忘録

あぁぁあああ同い年がまた妊娠してたあぁぁあぁ〜辛いぃぃい〜涙出る〜〜!おめでとうぉぉぉぉあぁぁあ!心が汚くなるぅぅううう!

辛い時は、ヤフー知恵袋不妊に関する悩みを舐めるように読んで、不妊がテーマのブログを読み漁ろう!大丈夫ワタシ一人チガウ!

 

不妊て、孤独ですよね。

たとえパートナーがすごく理解ある人でも。

 

さて、来週は沖縄に行ってきます!初沖縄!赤ちゃんが出来たらもういけないかもしれない!今のうちに行きたい!とダダをこね、一番高いお盆に行ってきます。二人とも働いているので、リゾートホタルに泊まるぜ!金にものを言わせるぜ!

 

さて、足が太ましいです。ずっと浮腫みっぱなしだし、太ももからずどーんっと落ちたようにふくらはぎも足首までもが太いです。

 

 

これで沖縄に行くのは嫌なので、今日から10,000秒スクワットチャレンジをします!焼け石に水でしょうが、こんなきっかけでもないとダイエットしないので。

 

動かないでキープする系のスクワットを1日に何度もして、その合計タイムが10,000秒に到達すればチャレンジ成功です。

166分66秒ですね。

 

 

まぁやってみましょう!